PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このサイトについて

わたしが初めてビーグルを飼ったのは3年前になります。というか人生で初めて犬を飼ったんです。動物はもともと大好きなんですが犬は子どもの頃は苦手な方だったんです。その時は猫が大好きだったんですがTVとかみていても犬がすっごい飼い主さんになついているんですよね。

猫というのはそこまでなつく動物でははいのでどうして犬はこんなになつくんだろうという思いから犬を飼うことになりました。最初はホントわからなくてエサの量を間違えてあげてたとこ散歩の量が少なすぎたとかワクチンがなんのためにあるかよくわかんなかったりうちのビーグルにはいろいろ迷惑かけてきました。

わたしはすっかり犬好きになりうちのビーグルも今は若干太り気味ですが元気に育ってます。わたしみたいな飼い主を増やさないようにいろいろ調べて自分の経験も入れてこのサイトを作ってみました。犬の情報はどこにでもありますが全部中身が違うのが現実です。なので一般的に言われていることを重点に書いています。

これからビーグルを飼うかたの参考にしてもらえれば光栄です。

関連記事

| このブログについて | 18時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リンク貼りました

リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きました(´ω`)

| わんぱらぶろぐ 管理人 | 2011/06/24 07:22 | URL | ≫ EDIT

わざわざご報告ありがとうございます。

| 月 | 2011/07/10 13:46 | URL |















非公開コメント

http://tukibeagle.blog79.fc2.com/tb.php/19-4a565ff2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

