PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりこうvivi

「お皿持ってきて」というと自分の食器を持ってきます。食器しか持ってきたことないんですけどね(笑)


関連記事

| 動画集 | 23時26分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。

先日はコメントありがとうございました。
動画みました!とってもかわいい&おりこうですね~。
うちは何も持ってこないです・・・涙
もう少しなにか仕込まないと。
また遊びに来させてくださいね~。
ブログリンクしてもいいでしょうか?

| ほりゆり | 2011/04/19 11:13 | URL |

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*) わざわざ
ご訪問ありがとうございます。
うちのviviができる唯一のまともな芸です(笑)

リンクはもちろん( `д´)b オッケー!です。
さっそく貼らせていただきますね。
よろしくお願いします♪


| missmoonlight | 2011/04/20 02:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/22 18:05 | |















非公開コメント

http://tukibeagle.blog79.fc2.com/tb.php/61-4eb3c6e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

