PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消臭グッズ

ビーグルを飼っている人であればニオイに悩んでいる人も多いはずです。ニオイ対策はどのようなことをしていますか?


臭わない部屋がいいと誰もが思います。だから排泄物はなるべく早めに処理をして空気清浄機が喚起をして空気の入れ替えをしたり消臭剤を使ったりしますよね。

いつも一緒にいる飼い主さんが気づきにくいと思いますがビーグル自体でニオイがしますし布団やソファなど布製品にはニオイが移りやすいんです。そして真夏になると余計にニオイが強くなってきます。ニオイに悩まされないように過ごしていきたいですよね。

そこで発見したのが「デオドラント・エチケット」です。飲むだけでニオイが消えてしかも便通や血液サラサラ効果もあるんです。しかも飼い主さんも飲むことができるんです。

デオドラント・エチケットは臭いの元となる悪臭成分を「緑茶カテキン」と「トレハロース」が除去し、さらに、「有胞子乳酸菌」により腸内の善玉菌を増やすことで臭いの元になる体内に取り込まれた物質の腐敗を抑えることにより、口臭をなくし、ペット臭も軽減するという画期的なデオドラントアイテムです。

ニオイのするものは元から断つことが大事です。詳しいことは↓からどうぞ。
デオドラントエチケット
関連記事

| プラス@ | 07時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tukibeagle.blog79.fc2.com/tb.php/69-e7d7db39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

