PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の保険「アイペット」

ビーグルにいざという時があったとき人間と違って保険があるわけではないのでそれ相当の出費は避けれません。


「こんなに安い保険料だけど保証の内容は大丈夫?」と思われている人も多いと思いますがなんと手術治療費の90%を保証してくれるんです。(30,000円以上の治療時)また手術をしたときは500,000円貰えます。(年2回)安心の保障です。

インターネットで申し込みすると10%の割引になりますし過去1年間保険金の支払いがなかった時は5%の割引になります。また月々プラス130円でご自分のビーグルの過失によるケガや物損の保障をしてくれる「賠償責任危険担保特約」というのがあります。

うちのビーグルも1週間くらい通院したことがありますがその時も5~6万お金がかかりました。犬の手術で1番多いのが骨折ですが費用は14万くらいかかります。

何が起こるかわかりませんので何かあった時のためにこういう保険もあるということは頭の隅に入れておいた方がいいでしょう。
アイペット
関連記事

| プラス@ | 11時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tukibeagle.blog79.fc2.com/tb.php/86-9543d156

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

